おかゆの具

ねこと喧嘩しながら、心地よい生活を望む

厄年にすること・しないこと

厄年なのですること

びっくりした

まさかの厄年

あぁぁぁここで年齢がばれてしまうけど

ちょっとショックで

気づいたので、とりあえず節分までに厄払いに行こう

すること

体調管理⇒運動・食事の管理

上昇志向⇒ポジティブに

厄年は考え次第だと考える

厄年なのでしないこと

しないこと

新しいこと、慣れないことをしない

新しいことでやりたいことが、みあたらない

慣れないことは、やらなくちゃいけないこと⇒料理・掃除

はじめたのは、厄年ではないぞ

本日1月6日

一粒万倍日

鬼宿日

天赦日

天恩日

こんなに良い日が重なる今年最初の最強開運日だそうです

でも厄年なので新しいことはしない笑

今年始めたつもりのブログも寅年の去年からはじめた

今年、ブログ・Twitterはじめたつもりだったけど

厳密にいうと、去年から・・・

ほぼほぼやらなかったけど、始めたのは去年ということで

厄年から始めたわけではないと言い聞かせる

 

来年の今頃

ブログ

Twitter

インスタ

公開していない日記

投資信託の勉強

ダイエット

脳活

運動・ジム

さてさて

どれが続いているかな?

全部は絶対にできないので、

一つでも多く頑張って続けていこう