おかゆの具

ねこと喧嘩しながら、心地よい生活を望む

建設業経理士CPD2級受けなくちゃ

ついに、日常がやってきた

朝、6時に起きて

会社に行く準備をして

猫の空良にご飯をあげて、空良のトイレ掃除

空良ってすごいと思う

朝の行動で、お留守番がわかるようだ

お休みの日は、玄関に行くと

空良も行くって!ついてきて無理やり外にでる

でも、お留守番の日は知らん顔

ママがいなくても平気ってそぶりをする

私の行動によってお留守番がわかるようだ

ごめんねー早く帰ってくるから!って言って出かける

f:id:yukasona:20230110201516j:image

 

会社に着いてそうそう思い出したことがある

建設業経理士CPD2級の試験

経理業務をしているのに、落ちてしまった(笑)

難しい

再試験受けなくちゃいけない

この受けなくちゃいけないのは、建設業あるあるで、経審(経営事項審査)の点数にかかわる

前回の試験問題を見直している

今やってもわからない(笑)

もっと早い時期に再チャレンジしておけばよかったな

後悔ばかり

昼休みに見直していたが

そうだ!昼休みブログを書こうと思っていた

ブログ…いつ書けばいいの?

今日は、昨日の健康体操の筋肉痛がを理由に

ジムをお休み

そして今書いている

こんな調子で、平日ブログ続けられるか心配だな

でも、再試験、再度落ちるわけにはかない泣