おかゆの具

ねこと喧嘩しながら、心地よい生活を望む

体調不良の原因は食生活とわかっている

昨日、体調が良くなくて、20時前に寝てしまい

6時前に元気に起きた

さすがに今日は調子が良い

ヨガにも行ってきた

ヨガは毎日したいと思うけど、

ヨガから帰ってきた今だけ思う

結局、日曜日にしかヨガはできていない

残念な私

 

ブログを2日も休んでしまった

このままだと、ずっと書けなく名ちゃうので、書こう!

取りあえず、現状の自分

先週仕事始めからの一週間は体調が悪かった

風邪気味か、コロナの後遺症か

咳と痰ががらむしくしゃみもでる

夜のジムも全滅だった

昨日は、ズンバには行っただけで、買い物にも行く気にならない

体調がよくない

夕方ビールとつまみの揚げ餅を食べたら

19時過ぎたばかりなのに眠くなり

20時前に寝てしまった

こんな体調不良の原因

それは、食生活だとわかっている

分かっているのに、油もの、偏食、野菜嫌い、炭水化物大好き

そして、ビール

自分の本能のまま食べている

急には、無理だけど少しずつ変えていかないと

糖尿病になりそうだ!

60歳マジかな私ができるのだろうか?

実際にやらないと、もっともっとぶくぶく太り、

内臓がやられそうだ

 

なので、今日から、食事に気を遣おうと思う

朝は、

りんご1つとブルーベリーヨーグルト

少し時間をおいて

小さめのおにぎり3つ(笑)

鳥のひき肉と大根のスープ

以上だ

おにぎりの中身は、明太子と鰹節とネギ

 

今から、一週間の食事の内容を考えて買い物に行こう

そして、これからの食生活を真剣に考えよう