おかゆの具

ねこと喧嘩しながら、心地よい生活を望む

かに座の満月の写真を

今日は、かに座の満月

ウルフムーン

かっこいいね♪

新月にはお願い事をすると良いっていうけど

満月はどうなんだろう

風水的には月に向けてお財布をふると良いって聞いたことがある

そして、やったことがある(笑)

今日は、満月はとても素敵だった

写真を撮った

でも、月がぼけて今一歩

ググって親切に教えてくれる人がたくさんいて

その通りにしたら、さっきより月らしくとれた

以前からiPhone で上手に写真を撮れるようになりたいって思っていた

今回の写真投稿は撮りっぱなしで、写真の大きさもなにも考えずに投稿するしかできない

インスタで猫の空良をとるにもなにも考えずに撮ってアップしている

機能をちゃんと理解して上手に撮れるようになったら嬉しいな

ググる前とググってからの写真

綺麗に月が撮れたけど、最初の方が好きかも

ブログもTwitterも始めたので、写真ももう少し上手に撮れるように頑張ろう


f:id:yukasona:20230107201435j:image

 

f:id:yukasona:20230107201438j:image